2014年1月4日土曜日

謹賀新年


あけましておめでとうございます

2014年のLocusは今日からスタートです


まだまだお休みの方も多いはず
私も実家に戻りお正月はぬくぬくダラダラ

多少、母に文句を言われながら…

だいぶゆっくりさせてもらいました   笑



昨日は三吉神社に初詣に行ってきました

おみくじをひいたら

なんとなんと

凶‼︎


さぁ今年も始まりましたね
凶なんてなんのその
笑顔溢れる1年でありますように
またすてきな出会いがたくさんあると思うとワクワクしますね

2014年もどうぞよろしくお願い致します!



明日は定休日ですが営業致します
仕事初めのスタイルチェンジに
どうぞご利用ください

0 件のコメント:

コメントを投稿