2014年3月13日木曜日

エクステンション



久々!エクステのお客様◎

数年前は1日に何人もエクステをつけるお客様がいました


流行りってすごいですね。。。


短時間でガラッとスタイルチェンジ出来るって
やっぱりいいなぁ◎
と、あらためて思いました!

高橋さん、ありがとうございました
似合ってますよ〜◎


















befor




















after




高橋さんに「この写真懐かしくないですか!」
って見せてもらった写真

5年前の大学卒業の時の写真!

高橋さん、素敵な女性になりましたね〜◎

私たち。。。
若かったね…


前のお店
あらためて見るとすごいな…
派手〜◎



0 件のコメント:

コメントを投稿