2014年6月20日金曜日

Point Color


今日のお客様です◎
ポイントでグリーンとヴァイオレットのカラーをいれました

マニックパニックというとても発色の良いマニキュアで染めています



私が専門学校の頃通っていた
原宿にある美容室、VOLUMEで
このマニックパニックに出会いました

それはもうもう衝撃的でしたよ!
なんてすごいマニキュアなんだと!
それから虜になりまして
秋田に帰って来てからも、お店をだしてからも
ずーっと愛用している訳です◎



当時の原宿といったらそれはもうもう個性的な人達で
溢れかえっていました
通っていたVOLUMEは特にそんなお客さんで常にいっぱい

その美容室にインスパイアされまして前のお店
69Sが誕生したという。。。
そんなお話であります



私は個性をバンバンだしたヘアスタイルが大好き
自分で言うのもなんですが、そんなヘアスタイルを
つくるのが得意です




どうぞ、チャレンジしに来てください〜◎







0 件のコメント:

コメントを投稿