2014年11月18日火曜日

商品入荷のお知らせ


日曜、月曜とお店は定休日でした

土曜の営業終了後
実家へ出発


実家は県南なのですが
協和あたりから。。。

ん…


雪がチラホラどころじゃなく。。。
わさわさわさわさ


秋田市と全然景色が違う〜   泣



いやぁ、びっくりしました!


もう冬ですね◎
とっても実感した休日でありました


あったかい商品が入荷致しました!

毎年好評のショール◎

綺麗な色と柄のショールが揃っていますよ
首にぐるっと巻いたり
ブランケットとしても使えます◎
男性にもオススメです〜


新しく羽ピアスも入荷しました◎

最近はショートスタイルも人気なので
こんなピアスをつけていたら
素敵ですね!





羽ピアス 1200yen

ショール 2500〜3000yen

0 件のコメント:

コメントを投稿