2014年11月11日火曜日

tegata


今日は陽もさして気持ちの良い午後です


先週の土曜日にlocusのすぐご近所さんに
新しく雑貨屋さんがopenしました

店頭にはきれいなお姉さんがいますよ◎

お姉さんのヘアスタイルが気になった方
どうぞlocusへいらしてください




まもなく新しいcafeもopenしますよ

場所は手形のセブンイレブン、パチンコ屋さんの向かい側

こちら2号店

本店はもう少し広面の方に進んでもらうとあります

気さくで気のいい店主がお出迎えしてくれます


さっき豆を買いに行ったら、お店はおやすみで
新しいお店づくりをがんばっていました
open楽しみです
店内、素敵でした◎

長く、手形で仕事をして
住んでもいますが
楽しいお店が増えてきて嬉しいですね◎

何より、近くにこうしてがんばっている人がいると
私もがんばろーって気になりますよ


さぁ


がんばろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿