2014年11月13日木曜日

restroom


お店を作っていく中で
「これで完成」という事はいつもなく

デザインもそう

毎日、あーしたいこーしたい
と、考えているのですが。。。


locusの店内の中で
何処よりも未完成な場所が
トイレなんですよね


この場所が、私にとって難所
であり、面白い場所



一先ず、鏡がつきました!



今更?

って感じですが。。。笑



お気に入りの壁紙のクロスと
鏡がいい感じです◎


「トイレの中までこんにちは」

昔行った呑み屋で見た貼紙が

忘れられない今日この頃です

   

今日は悪天候の中、ご来店して頂いたみなさん
ありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿