2015年11月22日日曜日

2015.11.22


今日はいい夫婦の日

秋田県内、沢山の式場で
結婚式が行われておりました

昨日は秋田大学を卒業して
地元福井で暮らす懐かしいお客様が
結婚式に出席するので秋田に来ていて
locusにも顔をだしてくれました◎

懐かし話に花が咲き
笑った笑った!

また秋田に来た時は寄ってくださいね◎
ありがとう


今日は結婚式の仕事で湯沢にきています

サンミッシェル教会という式場で
とても外観が独特な教会


高速を走っていると湯沢インターあたりから見えるのですが
いつもこの建物なんだろう?と気になっていました

結婚式場だったんだ〜!

今日はじめてここを訪れて問題解決◎
とても素敵なところです


終始、新郎新婦さんと和気藹々で
楽しく仕事をさせてもらいました

ありがとうございました◎

おめでとうございます!


locusでの営業はお休みになってしまい
ご迷惑をおかけしました
明日は月曜日で定休日となります

来週火曜日、24日から
またどうぞよろしくお願い致します!










0 件のコメント:

コメントを投稿