2015年11月29日日曜日

set

おはようございます

久しぶりに陽が差す気持ちの良い朝ですね◎

最近2日くらいは秋田も悪天候…
飛ばされるんじゃないか!
というくらい風がビュービューゴーゴー
していました。。。

そんな天候のちょっとの合間に
虹も見れて思わず「わ〜」と
嬉しくもなったりして


昨日は結婚式がとても多く
セットのお客様も多い1日でした

子供さんもたくさんいらっしゃってくださいました

保育園児、小学生、中学生と
みんなかわいいかわいい

子供さんもみんなお洒落◎
手足も長くスタイル良いし!
昭和と平成の時代の違いを子供を見て
ますます感じる昭和生まれの私です…  笑

たくさんのご来店ありがとうございました!

今週は今日で最後
明日は定休日です

今日もよろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿