2015年11月26日木曜日

BERO


こんにちは◎

今日の秋田は雨
雪マークもそろそろでてきましたね

雨の中、ご来店いただいたお客様
ありがとうございました!


今日も子供連れのお客様が多い1日でした

嬉しいですね〜◎

1歳の男の子
入って来た時は人見知り?
久しぶりに来た場所でびっくりしちゃったかな?

号泣していましたが

そのあとぴたっと泣き止んで眠りにはいっていきました
眠かったんだなぁ。。。笑

寝ている間にお母さんのカットとカラー
まだまだ寝てそうだけど
ごめんね〜
とお父さんに抱っこしてもらって
子供さんをカット

とってもスムーズ!

パッと目を覚ました時には
はい、終わったよ〜!

僕、何されたの?
と言わんばかりの表情でキョトンとしていましたが  笑

それからはテクテクテクテク
お店の中を散策
慣れてきて、とても楽しそうで
良かった良かった◎


お父さんとは昔からのお友達

DJもやっていて
最近は会うともっぱら昔話

お互い親になって
子供の話でも盛り上がる

そんな日が来るとわね!

今日も楽しい時間をありがとうございました◎






0 件のコメント:

コメントを投稿