2015年11月24日火曜日

アッシュヴァイオレット

こんにちは◎

三連休も終わり今日からお仕事の方も多いはず

locusも今日から一週間の始まりです

今日のお客様◎

ローライトがはいったハイトーンカラーでご来店
そのベースにアッシュ、ヴァイオレットのカラーをのせました

ストレートヘアでしたので仕上げに
カーラーでフワフワに

カールアイロン仕上げが他のサロンさんでも多いと思いますが

私はカーラーを巻いて仕上げた髪の質感とデザインが好きなので
勝手にご提案…  笑
気に入ってもらえて良かったです◎

ありがとうございました!






1 件のコメント:

  1. このカラーリング出来たのほんとにロカスさんだけです!!!今度はおまかせで行きますね✨
    これで都内まで行かなくてもよくなりましたw

    写真もすげぇキレイに撮っていただいて感動です!Facebookの写真にしますww
    ありがとうございました☺子供共々また行きますっ!!!!

    返信削除