2015年11月13日金曜日

メンズ スタイル

昨日と今日はとっても冷え込んだ秋田市の朝

車のフロントガラスもガチガチでした…

2年前の昨日は秋田市もさらり雪が降っていたんですね

今年は紅葉がおそく、雪の降り始めもおそくなるとか
本当か嘘か…
暖冬になるって〜
と、スタッフが言っていました◎

冬といったらウインタースポーツ!
ここ何年もご無沙汰ですが私は
スキーが大好きでしょっちゅうスキー場に行っていたのに

なんなんでしょうね
歳を重ねるごとに寒いのが苦手になり
冬という季節が億劫になり
あんなに大好きでだった冬なのに。。。

そんなことを考える毎日ですが

もう少しで上の子も3歳
ということで
子供の力を借りて
もう一度冬を楽しむべく
今年の冬はあれしたりこれしたり
楽しんでやるぞ〜!

なんて思ってる訳です◎


今日のお客様

大人な感じに仕上がりました◎

locusは男性のお客様もとても多いですよ



0 件のコメント:

コメントを投稿